医療法人 新緑会 おおたきクリニック

Web予約

内視鏡・インフルエンザ 他

当院の新型コロナウイルス対策について

【当院の新型コロナウイルス対策】

発熱・咳・だるさ・下痢などの症状がある方は院外での診察をご案内しますので、まずはお電話でご相談ください。

感染予防のため、来院される方は全員マスクの着用をお願いします。

出入り口にアルコールスプレーを用意しています。入室前の手指消毒にご協力ください。

待合室のソファは目印をつけていますので、間隔をあけてお座りください

室内に2台の強力な換気扇を設置し、窓あけ不要で法令で定める安全かつクリーンな空気を循環させています

ドアノブ・手すりなどはアルコールによる定期的な院内消毒を行います。

会計はタッチレス可能な各種クレジットカードおよび電子マネーでもお支払いいただけます(ただし発熱外来[院外]の場合は現金のみ)

職員は適宜ゴーグル・手袋などの感染保護具を着用いたします。

状況に応じて上記以外にも追加の感染対策を行い、安心して受診いただける環境づくりを心がけて参ります。疑問点などがありましたらお気軽にスタッフにお聞きください。

 

カテゴリー:  news 2022.09.01
1分でわかる!苦しさに配慮した当院の内視鏡検査
診療案内

診療時間:9:00〜12:00、15:00〜17:30、休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

スマホで閲覧されている方へ
問診票 胃カメラ検査 説明・同意書 胃がん検診 説明・同意書 胃カメラ検査を受けられる方へ